2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

最近クリタのお気に入り『出動!モテ遊ばれ隊』でアポ取れたんで会ってきました!

今回、出動依頼を受けたカヨちゃんは26歳の保母さん。
職場では出会いなどあるはずもなく、毎日子供に虐められて性欲ストレスが溜まってるとの事!
それはいけない!!クリタがお助けしよう!!
クリタ、直ちに出動致します!!笑

急いで待ち合わせ場所に着いたものの、待ち合わせに20分遅れてカヨちゃん登場!!(^^;)
まるで女子アナのような品のあるスレンダー美女のカヨちゃん!美脚が貯まらんです!!そして印象的な丸くて大きな瞳!!クリタは瞳に吸い込まれて金縛りにあってしまいました。笑

ハメ撮り

するとクリタのオデコ目掛けてポツリ。雨が降り出してきたんで、商店街へ駆け込み雨宿り。
商店街にはいると、たこ焼き屋さんからたこ焼きのイイ匂いがプ~ン!
クリタ今度はたこ焼きに吸い込まれてしまいました!笑
「たこ焼き美味しそうだね!おごったげる!!」とカヨちゃん。
「マジッすか?!ゴチになります!!」(←チョットは遠慮しろクリタ!笑)
焼きたてたこ焼きを「いただきま~す!」とふたり同時にパクリ!
「が~あふいあふい!!!!(←ぎゃ~熱い熱い!!!!)」
二人とも自分が猫舌なのも忘れてたこ焼きをパックンチョしたため大やけど!!笑
パニクッたけど、久々のたこ焼きは超上手かった!

ハメ撮り ハメ撮り

たこ焼きを完食した所で、次はカラオケへ!
カラオケには2時間入ってたんだけど、歌はほとんど歌わずに互いの近況や恋愛について語り合った。メールではいつも深い話になっていなかったので、聞く話がすべて新鮮(当たり前だが)で楽しかった。そしてイイ感じに親近感も高まった!

ハメ撮り ハメ撮り

「ねぇクリタさん、そろそろホテル行かない??」
「うん!行こう!!」待ってました!正直お互いの身の上話なんてエッチしてお金さえ貰えればどうでもイイっす!笑
二人手をつないで、いざホテルへ!!!デヘヘ!笑

ハメ撮り ハメ撮り

そしてホテルへ到着!!
「きゃっ!!」可愛い声を出しながら、カヨちゃんが抱きついてきた!!
うっひょ~~~~~っ!オッパイが当たる当たる!意外にカヨちゃん大きいみたい!!
そしてお返しに僕からキスしてみる。
すると目を閉じてギュッと強く僕の事を抱きしめるカヨちゃん。
僕の事結構気に入ってくれてるみたい♪♪♪♪♪♪♪
お互いのベロを絡め合いそのままベットへ倒れこむ。

カヨちゃんがゆっくり僕の服を脱がす。
そして僕のパンツの中にゆっくり手を伸ばし、ゆっくり上下に動かしだした!
そして丸くて大きなカヨちゃんの目が僕をジッと見つめる…。
エ、エロイ!!ヤバイ!!そんなに僕を見ないで!!何か急に恥ずかしくなってきた!!

ハメ撮り

「あ、ああっ!」自然と声が出てしまう。
そのゆっくりネットリと攻めてくるカヨちゃんが異様にエロくて僕のチンチンはギンギン!!

すると、今度はカヨちゃん僕のチンチンをジュルっとお口に吸い込んでジュポジュポとフェラ!!さっきとは打って変わって、今度は激しく吸い付くカヨちゃん!!!

もう僕は我慢できずに

「ごめん!!イクイクイクイク!!!」

とか言いながら、どぴゅーぴゅぴゅ!!!!

美味しいそうに僕の精子をゴックンしてくれたカヨちゃん!
もう最高!!惚れた!!!笑

ハメ撮り ハメ撮り

でも今度はカヨちゃん、僕のキン玉をお口にほおばって、お口の中でレロレロ!!
なななな、何ですかいその技は?!
気持ちい!!暖かい!!何か癒される!!何か母の大いなる愛を感じる!!!笑

今イッたばかりなのに、気付けばまたもやオチンチンはギンギン!!
「クリタさん入れて!!」
「は、はいっ!!」ちょっとカヨちゃんに圧倒され気味のクリタ…笑
カヨちゃんのオマンコを触ると、もうグッショグッショ!!
「じゅぷっ」と吸い込まれる僕のオチンチン!!

ハメ撮り

正上位で奥までグググッと突き刺して、一番奥で止める。
「あ、ああ、ああ~~んんんんんん!!」
そして、ギュッとカヨちゃんを抱きしめて、ディープキス!
この一体感が堪らない!!!
カヨちゃんの真似してユックリオチンチンを動かす。
「あ~~~~ん!ああ~~~~~ん!!」
そして、徐々にスピードを上げてゆく!!!
「あ~~ん!!あ~~ん!!あ~ん!!あんっ!!あんっ!!!」
調子に乗って、激しく突き上げる突き上げる!!!
一回射精してる分、激しく突いても平気。

ハメ撮り

今度はカヨちゃんが上になって騎上位!
長い髪がとてもエロイ!カヨちゃん自分のオッパイを揉みながら、すごく感じてる様子。そして僕の顔を見ながら、あんあん激しく腰を動かす!!!
女子アナのような清楚なカヨちゃんがこんなにも淫らになってるーーーーーっ!

ハメ撮り ハメ撮り

そして挑発するようなエロイ眼差しで僕を見つめるカヨちゃん!!
結構Sなカヨちゃん!!
あ~~まただ感じちゃうよぅそんな目で見ないでくれよ!!!!!!!(><)
「あ、ああっ、ヤベヤベ!!イッちゃうーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!」
どぴゅーぴゅぴゅ!!!!
クリタここで遭えなく昇天!!笑

その後、精子をキレイにふき取り、二人で他愛もない事話してた所までは、覚えてるんだけど、いつの間に僕の方が寝てしまったみたいで、チャックアウトの電話で目を覚ました時には、カヨちゃんはもう居ませんでした…(TT)

ハメ撮り ハメ撮り

テーブルには、封筒に5万円と小さなメモ帳の切れ端に「すごく気持ちよかったヨ!!また遊ぼうネ♪コレはお礼です。クリタさんグッスリ眠ってて起こすの悪いから、私先行きますね★バイバイ!」と書かれた物が残されてました。

さっきまでの出来事がまるで夢だったかの様な静けさが部屋を覆っていた。
僕はとても孤独な気分になった。
カヨちゃん!ドコ行っちゃったの?!寂しいよ~~~~~っ!!!

その日以来カヨちゃんからメールは帰ってきません…。
僕が寝ちゃった事怒ってんのかなぁ…。まぁ、何はともあれ5万ゲットだぜ!笑


今回利用したサイト⇒『出動!モテ遊ばれ隊』

体験談 トラックバック:0 コメント:1

■コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[No.7] 2007年07月12日 編集

コメントの投稿












管理者にだけ公開する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://kabuki100.blog.2nt.com/tb.php/7-f7237b5e

プロフィール

過去の人気記事♪(;´Д`)ハァハァ

オススメ

最新の記事

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

( ・∇・)ノ♪